かれんだ*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
すぽんさ*
つき*
けいたい*
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
あー
君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい




告白 、♭
| - | 13:18 | comments(0) | - | pookmark |
が ん ば る
一旦停止も振り切って 
走り出したあの日から進展ナシ!
宙ぶらりんな恋 落っこちてきそう
天井に張り付いたため息は 数知れず

一大決心今日こそは
この想い伝えなくちゃ急展開!
コワくないワケがない
やっぱ やめようかな
肝心なときに限って 手も足も出ないの

何もできないまま 伸びすぎた前髪は
少し弱気な心 隠すのにちょうどいい


痛みと引き換えだとしても
手にしたいのよ、未来
―できればあなたと一緒に―

もう迷わなくていいように
ハサミ握って前髪切った

あなたがいない世界はいらない
どこまでも突き抜ける空
笑う日々も 涙の夜も 後悔しない
眠らない片思いファイター
あたしは片思いファイター


片思いファイター GO!GO!7188 ♭
| - | 11:08 | comments(0) | - | pookmark |
す き

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ


桃ノ花ビラ 大塚愛 ♭、
| - | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶり、


クリスマスイヴまでに
あの娘に告白できるかなあ

この命とひきかえに
こんなに素晴らしい世界を贈ろう


あなたが僕に言ってくれた言葉、
きっと忘れないでしょう。

「貴方はきっと幸せになれるわ、
だって私を幸せにさせてくれたもの。」



銀杏 いい曲 、♭
| - | 12:31 | comments(0) | - | pookmark |
なんかね、
悩みがいっぱいあります


自分は将来何になりたいの?
高校だっていろいろ不安でさ、
この人嫌いって思っちゃってる自分が
とっても怖くて
そんな人と同じ高校でやっていける?
とっても不安なんだ
それに高校選んだあとも
何していいのかわかんない
…ううん、なりたいってのはあるけど
また否定されるのを怖がってるから

何もいえなくなる



恋愛だってさ、
上手くいったことなんてなくて
何かやりきれないのに
本音を相談できる人も なかなかいなくて
まだ誰にも本音言ったことないし

片想いなんてもう疲れた



やりたいことが
できないのもある
自分はやりたくても行けないのに、
できるくせにやらないとか言ってるのが
ほんとにほんとにいらいらして
だったら譲ってよ
その幸せを みれいにちょうだい?

この悩みまた出てきちゃってるよ


上手くクラスもまとめてないし
怒るのを心のどこかで嫌がってるし
友達関係も 自分が怖くなるし
学校も家も何もかも全部
もういやだ


…でも結局
何もないように明るくするんだ

誰にも迷惑かけないようにさ

だからいらいらがたまるのかもね
| - | 10:44 | comments(0) | - | pookmark |
一時期閉鎖中。
久しぶりです^^*

一応暇なんですが、更新はやめます。


では★
| - | 17:53 | comments(1) | - | pookmark |
<< | 2/2PAGES |