かれんだ*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
すぽんさ*
つき*
けいたい*
qrcode
<<  た め 息 | main | う ん 、 >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶりに
ひとりごとです、

受験生です
パソコンなんて ほんとは
いじってちゃいけません


ちょっと 久しぶりに
歌詞以外も 書こうかな
なんて。



恋ってうまくいかないね
なんでこんなに 片想いって
切ないんだろうね?

なんで あんな人を
好きになったのかなあ

なんで いつも
いちばん大事な人は
みれいのことが
いちばん大事じゃないの?


言ってから 2週間
ずっとずっと 待ってた

今日で15日目だね
半月 たっちゃったよ

この調子で 20日もすぎて
1ヶ月もすぎちゃって

みれいが言ったことなんて
忘れるんだろうね



ねぇ、 好きです
あなたが 中学校生活の中で
いちばん 好きになった人だよ
今まであなたのために
たくさん 泣いたことも
あなたは全然 知らないんだよね

あの日、みれいが
メールしなかったら
今も あなたは
みれいの存在なんて 薄くて
ただの 指揮者 か生徒会 くらいにしか
思わなかったんでしょう?


好きでも 届かない恋を
何回 経験すればいいの
| - | 12:16 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:16 | - | - | pookmark |
こめんと*
こめんとする*